ぼぶ子店長のつぶやきβ

ぼぶ子店長が、ごく普通な日常のつぶやきや 趣味の「柔術」や「ボルダリング」「アウトドア」etc・・・ 興味のある事について語ります。



美味すぎる・・・

柔術で消化不良気味だったが
気を取り直して昼食にいきました

後ろ姿・・・

本日のメニューは
美術館の隣にある レストランヒカリ

一度Rょうさんに教えてもらってから
グランメ~ルチキンにはまりっぱなし
つか旨すぎて、他のは喰ったことがない・・・

四人とも同じモノを
グランメ~ルチキン・・・


でた~これが    オススメの一品

お味は・・・デミグラソースとチキンの絶妙なマッチング
あとはなんと伝えればいいのやら・・・とにかく旨いので
興味のある方は行ってみてください。

アッとゆう間にたいらげて、美術館探索に・・・
美術館の一部は無料で見学ができ
ピカソやダリ、シャガールについてのお勉強をしてきますた

満足満足な午後ですた

ところでGuさん、体調はどうですか?
皆心配してますたよ
早く元気になってくださいね~



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント


魔~す。

ヒカリ旨いですよね。

嫁がそこのチキン南蛮が好きですなー。。
あと牛タンシチュー超オススメ。

体調はだいぶいいですよー。
もう少ししたら復帰できそうです。

体動かしたくてウズウズしますな・・ハァ・・


【2006/12/10 22:57】 URL | GU #- [ 編集]


GU さん
しっかり治してくださいね~
楽しみにしとります~
【2006/12/11 21:54】 URL | 犯 #- [ 編集]

男女兼用アクセサリー
男女兼用アクセサリーを探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/508586/
【2008/09/14 22:59】 URL | #- [ 編集]

副業と30代,40代の転職
副業とは、他に本業を持ちながら行う別の仕事のこと http://canon.photobycolin.com/
【2008/10/17 07:01】 URL | #- [ 編集]

宇宙飛行士を目指して30代,40代の転職
宇宙飛行士は、過酷な環境に挑む、究極のパイロット兼研究者 http://faultless2.photobycolin.com/
【2008/11/25 09:50】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bobukotenchoo.blog47.fc2.com/tb.php/98-d53e2d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

なぜか、 ぼぶ子は きな粉がスキです・・・

ぼぶ子店長

Author:ぼぶ子店長
名前:ぼぶ子
年齢:2歳
誕生日:2004/5/19(推定)
性別:女の子
職業:家の中をパトロール?

品揃え最大級

ぼぶ子店長も満足してます・・・

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと参加中・・・

Amazon.co.jp

登山用品、アウトドア用品

(((((;゚д゚))))

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれ

キタ(゚∀゚)コレ!!!

何と毎日1万円の金利を受け取ることができるなんて・・・                             

真の投資家とも呼ばれ CFPサーティファイドファイナンシャルプランナー(FPの最高資格)保有の 松島修さんが ムチャクチャ解りやすくeブックでFXを解説

新イーグルフライ
激動の時代を勝ち残る!

ヽ(`Д´)ついに出た!!

為替の先読み・為替の具体的な儲け方なら

株・FXやるならココ!!

まずは、資料請求ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぼぶ子商店

最新入荷!!

格闘技・トレーニング用品のトータルブラン

マッチョになりよ

なっていいんで・・・

アフェリエイトするなら

A8.net                         JANet                              商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』                             

