ぼぶ子店長のつぶやきβ

ぼぶ子店長が、ごく普通な日常のつぶやきや 趣味の「柔術」や「ボルダリング」「アウトドア」etc・・・ 興味のある事について語ります。



お疲れ様でした・・・

わったん、一号、Kよさん
お疲れ様ですた!!

良い試合でしたよ。少しだけ触発された気がした
ぼぶ子店長です。

まず感じたのは福岡って都会やなぁ~って事
だって
でっけ~!!


こんな巨大な施設・・・
大分にはないから羨ましいですな。

外にはボルダリングやクライミングウォールがあって
これまた巨大&充実したジム完備!!

高級感漂う建物内・・・などなど

とまあ感心して試合会場へと赴くと

うおっ!!こ、これは!!!???

ミニ四駆じゃ!!


隣の会場では、ミニ四駆の大会なんぞ、イキな事やってるじゃないの!?

小学生の頃流行って、隣の寺のお堂に勝手にダンボールでコース作って
遊んでたな、懐かすぃ~と
見ていると

参加者って全員、大のオトナじゃないか
それも結構なお年の方々・・・

装備も金あるから、半端ない道具を揃えてて
俺らの頃とは比べ物にならん位に馬鹿っ速!!
はっきりいって、遊びなんかではなく
本気の大会であった・・・

さてさて本題の柔術大会であるが


わたおのウォーミングアップ


良い試合続出の連続!!
ついついセコンドなんぞ忘れて見入ってしまった。
そのくらいに、良かったですな。


選手の方々本当にお疲れ様ですた。


この記事に対するコメント


て言うか、なんで俺がW字開脚する直前の写真なんだよ!なめてんのかW
【2006/10/02 00:37】 URL | わたお #- [ 編集]

こ、これは・・・
この赤い物体は何か神秘的なものすら感じます・・・

朝から爆笑でした。
ぐっじょぶ!!
【2006/10/02 06:51】 URL | GU #- [ 編集]


紅い菊・・・・・・www
【2006/10/02 06:58】 URL | わたお #- [ 編集]

バイク車体(新車・中古車)
バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.so-blue.com/101114/200304/
【2008/09/30 23:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bobukotenchoo.blog47.fc2.com/tb.php/81-f6114203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

なぜか、 ぼぶ子は きな粉がスキです・・・

ぼぶ子店長

Author:ぼぶ子店長
名前:ぼぶ子
年齢:2歳
誕生日:2004/5/19(推定)
性別:女の子
職業:家の中をパトロール?

品揃え最大級

ぼぶ子店長も満足してます・・・

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと参加中・・・

Amazon.co.jp

登山用品、アウトドア用品

(((((;゚д゚))))

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれ

キタ(゚∀゚)コレ!!!

何と毎日1万円の金利を受け取ることができるなんて・・・                             

真の投資家とも呼ばれ CFPサーティファイドファイナンシャルプランナー(FPの最高資格)保有の 松島修さんが ムチャクチャ解りやすくeブックでFXを解説

新イーグルフライ
激動の時代を勝ち残る!

ヽ(`Д´)ついに出た!!

為替の先読み・為替の具体的な儲け方なら

株・FXやるならココ!!

まずは、資料請求ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぼぶ子商店

最新入荷!!

格闘技・トレーニング用品のトータルブラン

マッチョになりよ

なっていいんで・・・

アフェリエイトするなら

A8.net                         JANet                              商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』                             

