ぼぶ子店長のつぶやきβ

ぼぶ子店長が、ごく普通な日常のつぶやきや 趣味の「柔術」や「ボルダリング」「アウトドア」etc・・・ 興味のある事について語ります。



う・腕が・・・

今日はGUっさんと2人で
南大分体育館へ

7時予定だったのだけど、ちょっと家でウトウトして熟睡してしまい
嫁さんにケツを つんつんされて目覚める

やべ!!7時前やん。間に合わんで
と車をぶっ飛ばすものの、渋滞・・・

なんやかんやで、いつもどおりに8時開始。

今日は久し振りのトレーニングで気合いがはいる
だって、更衣室でさんに逢ったからいつみても気合はいってますな・・・

しかしGUさんメニューは凄いですな
きょうはGUさんの体重をプチ体験してみましたが
はっきり言って、逝きました

パワフルの一言ですしかも最後まで途切れないので又凄い・・・

とにかく今日は、前腕がキまくりでした

さんも、恐ろしいくらいに追い込んでやってました
こっちをチラっときにしながら俺らはもっと気にしてみてますがね。フフフ・・・

とにかく努力してさんを追い抜きたいですね。いつかは・・・

それでは、おやすみなさい

GUさん漫画ありがとうございます感動の涙を流したいとおもいます。

この記事に対するコメント

んが
しかし、卍兄さんはがんばってますな。
あの気合&モチベはどこから来るのか・・・
俺らもケガしないように気合だけは見習いたいでつね。。

オラが途切れずにやってる種目は負荷が足りないという
事でしょうな。。き、気合が足りん・・・



【2006/09/14 07:53】 URL | GU #- [ 編集]


負荷がたりない??アレで・・・

GUメニューすげぇ~す!!
頑張ってついて行きます。

ところで漫画面白いすv-218
【2006/09/14 21:21】 URL | 犯 #- [ 編集]

そ、そんな・・・煽り杉
つーか、そんな書き方だと、めちゃ重いのでやってると
思われるでないでつか。。
自重に毛が生えた程度ですから全然でつよ・・・_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...
ほら、健康目的だし。

まあ、漫画楽しんでください。。

【2006/09/14 23:47】 URL | GU #- [ 編集]


漫画めちゃハマってますYO!!

おもろ杉・・・
【2006/09/15 23:33】 URL | 犯 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bobukotenchoo.blog47.fc2.com/tb.php/74-905c4ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

なぜか、 ぼぶ子は きな粉がスキです・・・

ぼぶ子店長

Author:ぼぶ子店長
名前:ぼぶ子
年齢:2歳
誕生日:2004/5/19(推定)
性別:女の子
職業:家の中をパトロール?

品揃え最大級

ぼぶ子店長も満足してます・・・

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと参加中・・・

Amazon.co.jp

登山用品、アウトドア用品

(((((;゚д゚))))

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれ

キタ(゚∀゚)コレ!!!

何と毎日1万円の金利を受け取ることができるなんて・・・                             

真の投資家とも呼ばれ CFPサーティファイドファイナンシャルプランナー(FPの最高資格)保有の 松島修さんが ムチャクチャ解りやすくeブックでFXを解説

新イーグルフライ
激動の時代を勝ち残る!

ヽ(`Д´)ついに出た!!

為替の先読み・為替の具体的な儲け方なら

株・FXやるならココ!!

まずは、資料請求ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぼぶ子商店

最新入荷!!

格闘技・トレーニング用品のトータルブラン

マッチョになりよ

なっていいんで・・・

アフェリエイトするなら

A8.net                         JANet                              商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』                             

