ぼぶ子店長のつぶやきβ

ぼぶ子店長が、ごく普通な日常のつぶやきや 趣味の「柔術」や「ボルダリング」「アウトドア」etc・・・ 興味のある事について語ります。



(続)マリア・カーサ・・・

前回の続きです・・・
久し振りのマリア・カーサでのカレー
ここのカレーは本気で美味いです
アンデスカレー

手前にのってるのが、チョリソ
具は リンゴやらバナナやら沢山野菜が入ってるらしい・・・
とにかく美味い。
皆はカレーを喰うのだが、Aおざさんだけ
わかめ
  わかめテンコ盛り
これをビールのツマミにムシャついていた・・・

食ってる途中でマスターが
「おい、鯉を知り合いから貰ったけん喰え

出てきたのが
鯉

なんだかちょっと、病原菌が残ってそうな鯉の味噌煮
あと写真ないけど刺身も・・・
マスターが喰えってしつこく言うから、恐る恐る一口
案外美味い・・・でもちょっと怖いのでもうやめる
そしたらAおざさんが、余りをムシャムシャと平らげてくれる。
するとマスターが「おい、お前これもって帰って処理してくれ こげ~あって困っちょんのじゃ。」
鯉


鍋に山盛りの鯉の味噌煮・・・
Aおざさんは持って帰ったのだろうか

この記事に対するコメント


美味そうですね(´・ω・`)
わた日記を荒らすのは飽きたんでこっちに来ますね

冗談です(笑

近々帰るのでその時は連れてってください。
【2006/04/18 16:29】 URL | ぁ #- [ 編集]


いくで
いっていいんで・・・
【2006/04/19 16:27】 URL | 犯 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bobukotenchoo.blog47.fc2.com/tb.php/41-469319e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

なぜか、 ぼぶ子は きな粉がスキです・・・

ぼぶ子店長

Author:ぼぶ子店長
名前:ぼぶ子
年齢:2歳
誕生日:2004/5/19(推定)
性別:女の子
職業:家の中をパトロール?

品揃え最大級

ぼぶ子店長も満足してます・・・

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと参加中・・・

Amazon.co.jp

登山用品、アウトドア用品

(((((;゚д゚))))

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれ

キタ(゚∀゚)コレ!!!

何と毎日1万円の金利を受け取ることができるなんて・・・                             

真の投資家とも呼ばれ CFPサーティファイドファイナンシャルプランナー(FPの最高資格)保有の 松島修さんが ムチャクチャ解りやすくeブックでFXを解説

新イーグルフライ
激動の時代を勝ち残る!

ヽ(`Д´)ついに出た!!

為替の先読み・為替の具体的な儲け方なら

株・FXやるならココ!!

まずは、資料請求ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぼぶ子商店

最新入荷!!

格闘技・トレーニング用品のトータルブラン

マッチョになりよ

なっていいんで・・・

アフェリエイトするなら

A8.net                         JANet                              商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』                             

