ぼぶ子店長のつぶやきβ

ぼぶ子店長が、ごく普通な日常のつぶやきや 趣味の「柔術」や「ボルダリング」「アウトドア」etc・・・ 興味のある事について語ります。



疲れた~・・・

今日は久し振りに柔術に行く事に。

まずは練習前に常設にてGUっさんと
サンドバッグを叩きまくる

なんか久し振りでしっくりしない・・・
時間になったので道場の方へ移動。

最近は色々な事をやってみたくて
一昨日の夜から何故か「投げ技」を練習したくなり
常設にてGUっさんとも、そんな話をしてたら
GUっさんが
「俺、こないだF崎さんに教えてもらったわ・・・」と

つ~ことでF崎さんに教えてもらうことに
まったくの初心者なもんで、まずは基本から・・・

投げ技もスカッとしますね。おもしろい
これからも続けようと思いました。

その後はRさんとスパーを・・・

かなり疲れた
今回は全身で疲れた感じです。
気持ちいい位に力使い果たしましたよ

一気に一週間分も動いた気分で
今日は気持ちよく眠れます・・・

皆さんお疲れ様でした~



童顔の暗殺者・・・

メキシコの英雄3階級制覇のバレラが引退表明

「できることはすべてやった。これで終わりにしたい」。

プロボクシング元3階級制覇王者のマルコ・アントニオ・バレラ(33=メキシコ)が現役引退を表明した
先日、米ラスベガスでマニー・パッキャオ(28=フィリピン)に0―3の判定負け。
過去に一度、11回TKO負けを喫したパッキャオへの雪辱はならなかった・・・
Marco Antonio Barrera

バレラはメキシコ出身のプロボクサーで高度なテクニックと強打を併せ持つ万能型のボクサーファイター。つか男前です・・・ニヤリッ
ニックネームは「童顔の暗殺者」・・・う~んカッコイイ怖いね・・・


貧困から抜け出す為にプロボクシングの道に進んだ歴代のメキシコ人世界王者とは異なり
バレラは裕福な家庭に育ち、弁護士になるためロースクールにも通っていたインテリボクサー。

打撃にはほとんど興味のなかったのだけど
彼のボクシングを観てカッコイイ
と憧れを抱き男が惚れます・・・
左、強烈ね・・・

それからは毎日の様に彼の映像を凝視し、サンドバッグを叩き
彼のスタイルを真似して自己満足に浸っていただけに
凄く寂しい気持ちになりました・・・

今までの価値観を変えるインパクトを与えてくれた
バレラはメキシコの英雄であり
僕の絶対的な英雄ですヘアースタイル

ちなみに、最近はずっとこのバレラヘアースタイル真似してます。
けして坊主ぢゃないです・・・バレラカットですよ・・・

大の親日家らしいので、いつか日本でタレント活動してくれないかな

僕の声なんて本人に届かないだろうけど
長い間、命を削る様な戦い、感動をありがとうございました



テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

プロフィール

なぜか、 ぼぶ子は きな粉がスキです・・・

ぼぶ子店長

Author:ぼぶ子店長
名前:ぼぶ子
年齢:2歳
誕生日:2004/5/19(推定)
性別:女の子
職業:家の中をパトロール?

品揃え最大級

ぼぶ子店長も満足してます・・・

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと参加中・・・

Amazon.co.jp

登山用品、アウトドア用品

(((((;゚д゚))))

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれ

キタ(゚∀゚)コレ!!!

何と毎日1万円の金利を受け取ることができるなんて・・・                             

真の投資家とも呼ばれ CFPサーティファイドファイナンシャルプランナー(FPの最高資格)保有の 松島修さんが ムチャクチャ解りやすくeブックでFXを解説

新イーグルフライ
激動の時代を勝ち残る!

ヽ(`Д´)ついに出た!!

為替の先読み・為替の具体的な儲け方なら

株・FXやるならココ!!

まずは、資料請求ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぼぶ子商店

最新入荷!!

格闘技・トレーニング用品のトータルブラン

マッチョになりよ

なっていいんで・・・

アフェリエイトするなら

A8.net                         JANet                              商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』                             

