ぼぶ子店長のつぶやきβ

ぼぶ子店長が、ごく普通な日常のつぶやきや 趣味の「柔術」や「ボルダリング」「アウトドア」etc・・・ 興味のある事について語ります。



大晦日ですね・・・

夕べは、道場の納会・・・
一年経つのは早いな~
と、毎年同じ事思います。

Rさん共々
風邪をひいてしまいますた
前日にお互い燃え尽きたようです・・・
むちゃくちゃキツイでつ


皆さんは良いお年を~

親父達の柔術着・・・

毎年恒例になりつつある
Rさんとの一年の総決算ガチンコスパー・・・

終わりよければすべてよし!!と言う事で
今年は数える位しか練習はしていなかったのだが
なぜか、今年こそRさんに勝ち越して
気分の良い年を越せそうだな・・・
と夢をみていたのだが

内容は
時間的に2時間はゆうにガチスパーしました。
しかし全てが一本負けという内容

自分的には、結構追い詰めた感はあったのだが
ここは!!という所が全然練習不足ですな。
まあろくに練習せずに挑む事が無謀なんですが・・・
でも一日で一年分やった位に
完全燃焼できますたよ
だって、全勝負が真剣にやる事って
なかなかないですもんね
最後はドアをぶち壊す位の白熱ですたが

今回は1号くんに歴史の証人に
なってもらうはずだったのだけれど
夢は叶わずに体力がなくなりました。
しまいには、1号くんはまったく練習できず
Rさんを独り占めしてしまいますた・・・
寒かったのにごめんなさい

来年もやりましょ~
・・・
 こちら側からみた柔術ギ

しかし、今年も悔しいです・・・モヤモヤ

来年のテーマは
「無謀」から「野望」に変えます。



いよいよクリスマス・・・

久し振りの土日休み
本日は朝から家族でお出かけ
目的は甥っ子へのクリスマスプレゼントを
買いに トイザラス へ

開店に合わせて行ったのだが
さすが、クリスマスシーズン真っ只中
かなりの人手

まあお目当ての品物は一体どれかわからずじまいで
バットとボールに変更・・・ゴメンネ

その後近所のワッタンへ行く事に

わたおさんに連絡してみて
時間があるなら一緒に昼飯でも食べようかと・・・
しかし、仕事中らしかったのだが
速攻で来てくれた

いつもどおりの怪しい登場のしかたで
回りの親子連れはドン引き状態でしたよ

まあ、とても楽しい買い物になりました。
最近はなぜか家族で出かける時
わたおさんが一緒にいる事が結構多くなったので
人見知りの激しい娘もかなり慣れた様子
そんなこんなで、ワッタンを後にする・・・

そして夜は
Feさんとアリーナにてトレーニング
久し振りで結構疲れました
やっぱりサボってたのがモロにでますな
仕事で行けなかったのだけど、やはり落ちてます
2人ともボロボロになって終了。

晩飯にこれまた一年振り位に 「六盛」 へ

いや~やっぱり旨い
自分は寒かったので中華ソバにしたのだけど
Feさんは 冷麺 喰いますタ
めちゃ寒いのに気合入ってます
汁もほとんど飲んでますたから・・・スゲーす

とまあ、本日は実に楽しい一日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

美味すぎる・・・

柔術で消化不良気味だったが
気を取り直して昼食にいきました

後ろ姿・・・

本日のメニューは
美術館の隣にある レストランヒカリ

一度Rょうさんに教えてもらってから
グランメ~ルチキンにはまりっぱなし
つか旨すぎて、他のは喰ったことがない・・・

四人とも同じモノを
グランメ~ルチキン・・・


でた~これが    オススメの一品

お味は・・・デミグラソースとチキンの絶妙なマッチング
あとはなんと伝えればいいのやら・・・とにかく旨いので
興味のある方は行ってみてください。

アッとゆう間にたいらげて、美術館探索に・・・
美術館の一部は無料で見学ができ
ピカソやダリ、シャガールについてのお勉強をしてきますた

満足満足な午後ですた

ところでGuさん、体調はどうですか?
皆心配してますたよ
早く元気になってくださいね~



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

やりたりん・・・

どうも(´∀`)
久し振りに柔術しました・・・

Rょうさん、Feさん、途中乱入のわたおさんと

お目当てのRょうさんとスパーしたかったのだけど
Rょうさんが背中を痛めてしまい、延期に
久しくRょうさんともしていなかったので
楽しみにしていたのだけど、しょうがない・・・

本日はFeさんとのスパー一本のみ
わたおさんとはやらずじまいです。

もうちょっとスパーしたかったでつ

今年中に何回行けるんだろうか・・・

Rょうさん、背中お大事に~
無理しないで下さいね~。
今年中に時間が合えばお願いしまつ・・・

テーマ:ブラジリアン柔術 - ジャンル:スポーツ

一息・・・

こんばんはっ(=^▽^=)
先程帰宅して疲れまくりでつ・・・

ちょっと仕事で某所へ行きまして
キレイだな・・・

キレイなイルミネーションを見て
少し疲れが飛びました

サ・サンタさん??・・・


かなりピンボケしてまつが ※人だかりが凄くて近寄れなんだ・・・
本物のサンタクロースでした
子供に英語で話しかけてたし・・・

子供達に囲まれるサンタをみて
ほのぼのした気持ちになりました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お出かけ・・・

今日は変則的な休日・・・
久し振りに、家族で買い物に

すっかり街はクリスマスですな

ラーメンや・・・


つ~ことで久し振りに外食・・・ってもラーメンですが・・・

大黒・・・
黒ラーメンに半豚丼のセット

普通に美味いのだが、腹減ってたから異常に美味かったでつ・・・

その後は、娘への一足早目のクリスマスプレゼントに
洋服を買いにわさだタウンヘ

娘の買い物なのに、スポーツ店で物色しまくって
アレも欲しい、コレも欲しいという物欲を我慢しつつ
カワイイ洋服をかいました。

まだ本人はサンタクロースの存在なんて
わからないだろうけど
もうちょっと大きくなるとサンタさんにプレゼントのお願いを
するんでしょうね

それもまた楽しみです・・・

是非、来年はわたおさん
サンタクロースでプレゼントを期待したいでつ

いつも僕らの期待を裏切らないわたおさん
子供に夢をあたえてくださいネ

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

もう師走・・・

早いもので、もう年末ですな・・・

仕事が追い込みになる時期

皆さんもストレスを溜めすぎないように

頑張りましょ~

最近はまったく運動ができてなく

ラードが程よく乗ってきて

ウェイトアップしとりまつ・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

プロフィール

なぜか、 ぼぶ子は きな粉がスキです・・・

ぼぶ子店長

Author:ぼぶ子店長
名前:ぼぶ子
年齢:2歳
誕生日:2004/5/19(推定)
性別:女の子
職業:家の中をパトロール?

品揃え最大級

ぼぶ子店長も満足してます・・・

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと参加中・・・

Amazon.co.jp

登山用品、アウトドア用品

(((((;゚д゚))))

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれ

キタ(゚∀゚)コレ!!!

何と毎日1万円の金利を受け取ることができるなんて・・・                             

真の投資家とも呼ばれ CFPサーティファイドファイナンシャルプランナー(FPの最高資格)保有の 松島修さんが ムチャクチャ解りやすくeブックでFXを解説

新イーグルフライ
激動の時代を勝ち残る!

ヽ(`Д´)ついに出た!!

為替の先読み・為替の具体的な儲け方なら

株・FXやるならココ!!

まずは、資料請求ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぼぶ子商店

最新入荷!!

格闘技・トレーニング用品のトータルブラン

マッチョになりよ

なっていいんで・・・

アフェリエイトするなら

A8.net                         JANet                              商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』                             

