ぼぶ子店長のつぶやきβ

ぼぶ子店長が、ごく普通な日常のつぶやきや 趣味の「柔術」や「ボルダリング」「アウトドア」etc・・・ 興味のある事について語ります。



それでなくても薄いのに・・・

昨日の夜の話・・・

散髪代をケチって実母に髪を切ってもらうことにした

実は家は代々散髪屋だったのだが、バカ息子の僕は継がなかったのだ

さておき、良い具合に短く切ったがどうしても後頭部が気に入らず

わたおさんを見習い、我が家に帰り自分で切ろうとスキバサミでジョキジョキと・・・

洗面台に大量の毛がパラパラと落ちる。

満足げに鏡で確認すると・・・

(((((;゚д゚)))) ンガガ

やっちまった

は・はげた・・・


まあいいか・・・1週間もすれば目立んでしょう。短い方が楽だし
最近はファッション的に周囲の目が気にならなくなってきたので たいがいがジャージ姿だし
嫁にいつも注意されまつ・・・
多分どんどん おっさん化 してるんでしょうね。

しかし、散髪代をケチった代償は微妙に感じたこの頃でつ・・・

大分ヒートデビルズ・・・

(´∀`)こんばんは!

念願のヒートデビルズの試合を観戦してきました( ゜▽゜)

会場・・・


想像していた以上に面白かったです!!

皆、デカイのに素早い動きと物凄いスタミナに驚きです・・・
内容は1ゴール差で負けてしまったけど
白熱のシーソーゲームで興奮しまくりました

会場内は、かなりショーアップされ
観客を楽しませる事を意識してくれてるし
最後には、来場者全員に「カップヌードル」のお持ち帰りまで

満足満足な初観戦ですた

そして、自分なりのMVP

アンディーさん


#53 アンディー・エリス って選手・・・

生年月日 1980年 8月19日
出身地 米国テキサス州
身長体重 211cm/115kg
ポジション CF センターフォワード
って俺より年下かよ??ってビックリでつね

そんな事より、彼は3ポイントをバシバシ決めてたのが印象的で
すっかりファンになりますた

あと、#1の三友選手も最後は3Pで逆転終了か
ってとこだったけど、ファウルでノーカウント
でも、常にこの選手から中心に良いリズムができていました。
この選手もファンになりますたよ

とまあ、久し振りに熱中してスポーツ観戦ができました

せっかく、地元 別府  なんだから
またヒートデビルズは応援に行きたいでつ


ちょっと高いけど、ヒートデビルズのユニフォームほすぃ~でつ。
日田天領水ってのが憎い・・・

ビビりながら・・・

こんばんちゃヽ(´▽`)/

わたお地獄(笑)から無事帰還しました
ぼぶ子店長でつ(´Д⊂

またもや久し振りの柔術・・・

まずは、わたお邸にお迎えにいくのだが
例の如く、僕らの溜まり場だった頃と寸分の変わりなく

ついつい長居してしまうわたお邸

すぐにお茶を出され、漫画地獄にどっぷりハマってしまう(゚Д゚)

しかし!!目的はスパー
という事で、2人で常設へ・・・

本当は2人っきりでは怖いので、誰か来て欲しかったが
心の叫びは無情にもかき消され

ビビッてる僕を無視して、黙々とストレッチをするわたおさん
しかも、顔をはたいてマジ顔で気合を入れてるし・・・

恐怖のわた圓明流 の餌食に・・・(((((;゚д゚))))ガタガタブルブル

って思ってたら、ムチャクチャ楽しいスパーになりますた
今日はわたおさんの機嫌が良かったのかな??
2人共、全身から湯気だしながら、約1時間はスパーしてますた

まあなんにせよ無事に終わって良かった。

終了後は、静かなる首領ことA代表を交えてのバカ話で盛り上がり
2度目のわたお邸でのくつろぎタイム

かなる笑える良いもんを見せてもらいますた(・∀・)イイ!!
とっても楽しかったでつ。

しかし今日は、かなり汁まみれになりました・・・

ギ


少しでも汁加減を伝えてみたかったので・・・
わかりにくいけど、ビチョビチョでメチャ重たくなってまつヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン

久々の筋トレ・・・

ぐち将軍と久々に筋トレ

かれこれ一ヶ月ぶり・・・
仕事やら何やらで、なかなか行けなかった

卍兄さんにも会えて、気合十分にやってみるが・・・

キチィ~し(・д・)
よく今までやってたなって感じ。

昨日までは ぬるい生活 を送っていたのだと実感しますた・・・

久々の 熱湯 でモチベーションが少しあがりますたよ

明後日は、GU家の 「黒猫はっち」 がお泊りに来るので楽しみです。

さぶっ・・・


今日は仕事でお日様の出る前に早起きした
ぼぶ子店長でつ

( ̄□ ̄;)!! 朝はさぶっ!!

さすがに、もう半袖では過ごせない時期になりますた・・・

フリースを羽織って出勤です

皆さんくれぐれも暖かい格好でお出掛けを!!

おつかれちゃ~ん・・・

(´∀`)こんばんは

かなり久し振りの更新です。

昨日なんと、嫁の職場に

生おつかれちゃ~ん



インスタントジョンソンがきた!!

Feさんと一緒に行ったのだが

かなり面白かった  やっぱプロです・・・

でも、生シガニーウィバーのモノマネがなくて残念ですた

もっと笑ったのがFeさんで

Feさんに「奥様も時間あったら一緒にどうぞ・・・」

って誘ったら

Feさんたら、奥様に「たぶんバスケの選手・・・」って言ったらしく ※なんとかジョンソンだから??

奥様も「なら、別にいい・・・」ってことで

Feさんは一体どんな人が来るのか知らなかったみたいでした
だって、なかなか現場に現れないな~と探していたら

外で「フリースローとかのイベントだろうから、ここら辺だろう・・・」と

ずっと駐車場を探していたらしい・・・

おもしろすぎます Feさん
その事に一番笑ってしまいました~

Feさんナイス


プロフィール

なぜか、 ぼぶ子は きな粉がスキです・・・

ぼぶ子店長

Author:ぼぶ子店長
名前:ぼぶ子
年齢:2歳
誕生日:2004/5/19(推定)
性別:女の子
職業:家の中をパトロール?

品揃え最大級

ぼぶ子店長も満足してます・・・

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと参加中・・・

Amazon.co.jp

登山用品、アウトドア用品

(((((;゚д゚))))

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれ

キタ(゚∀゚)コレ!!!

何と毎日1万円の金利を受け取ることができるなんて・・・                             

真の投資家とも呼ばれ CFPサーティファイドファイナンシャルプランナー(FPの最高資格)保有の 松島修さんが ムチャクチャ解りやすくeブックでFXを解説

新イーグルフライ
激動の時代を勝ち残る!

ヽ(`Д´)ついに出た!!

為替の先読み・為替の具体的な儲け方なら

株・FXやるならココ!!

まずは、資料請求ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぼぶ子商店

最新入荷!!

格闘技・トレーニング用品のトータルブラン

マッチョになりよ

なっていいんで・・・

アフェリエイトするなら

A8.net                         JANet                              商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』                             

