ぼぶ子店長のつぶやきβ

ぼぶ子店長が、ごく普通な日常のつぶやきや 趣味の「柔術」や「ボルダリング」「アウトドア」etc・・・ 興味のある事について語ります。



今日もパンプ・・・

昨日もボルダリングへ・・・
まだ水曜日の筋肉痛も抜けないままトライする。
まだ指力の残ってる間に、簡単な課題を3つクリア
そして、またもや調子に乗って指懸垂をしてしまい
完全にエネルギー切れ
腕は手首からパンプアップ、もううまく握る事すらできません
今回は終了です・・・
終了後、Rょうさんとまったりしようという事で漫画喫茶へ・・・
腹減ってたので速攻で「ロコモコ丼」というハンバーグと目玉焼き
がのってるRょうさん推奨の美味い丼を注文。
しかも今回はデミグラソースがたっぷりかかったやつ
一気に喰って「あずみ」を黙々と読む。
ほぼ全巻読んで漫喫も終了午前1時をまわってました・・・
しかし、財布を忘れててRょうさんにお世話になる
マリア・カーサでも借りてるのに、漫喫でまで申し訳ありませんでした

といった、充実した一日でした。

選ばれた者・・・

昨日のボルダリング・・・

Rょうさんと話ながら、休憩している常連さんに
「なにかオススメの課題なんかないすかね~
と尋ねると・・・
「ピンクT(初級者向けの課題)なんか、ウォーミングアップ程度に良いんじゃない?」
との事なので、内心「初級レベルなら余裕やな・・・
と余裕ブっこいてたら・・・

最後の一手がシャレにならん位に左手の引き付けが必要で
どんなに頑張って手を伸ばしてもゴールに右手が届かない

本当は取り組みたい課題があったのだけれど、4月頭にコンペがある為今日ですべてのホールドを外してしまう・・・
ならば、気合で行くしかない!!
左手をかつてないほどにパンプしながらも、なんとかクリア
もう腕は限界・・・
しかし、常連さんが「やりたい課題は今日登っとかないと・・・」

ズルをしてゴール手前から始めても、腕に力が全く入らない 皆ガタガタ
Rょうさんに抱えてズルしてもムリ!!
その間に、Rょうさんはクリア・・・
そして、Tるさんもクリア・・・
自分がRょうさんに「まだ誰も見ていない景色を見た感想は?」
と聞いたら
「選ばれた者しか見れん景色かな?(笑)・・・」(皆、爆笑)
やべぇ~、早く登らないと・・・と焦るも、腕が使い物にならん
すぐに時間切れ

はっきり言って、しょっぱなのピンクT・・・舐めてました

そして、登れなかった課題・・・スタートは左下の白の囲い、ゴールは青で囲ってるホールド
課題


オンサイトならず・・・

先週より、約7ヶ月ぶりにボルダリングを復活させる

今日は、Rょうさんと大会用の得点板を作って(まだ完成はしてないけど・・・)30分程登りにいく。
やはり久し振りなので、前回での前腕の筋肉痛が取れてなく
3.4回トライして掌が震える位にパンプしてしまう・・・まだ体がついて来ない
でも前回は指力が無くなってクリア出来なかった課題を
         で逝けたので ※Rょうさんは2つも!!こん人はスゲ~
少しづつではあるけれど、体の使い方が思い出されてきているなって感じがしてます。

やっぱり自分はゴールを両手で掴んだ時の爽快感が病みつきです
柔術での一本より気持ち良いかもしれません
でも、明日来るであろう強烈な筋肉痛が怖いです・・・
(初めての時は、ろくに頭を洗う事すらままなりませんでした・・・

プロフィール

なぜか、 ぼぶ子は きな粉がスキです・・・

ぼぶ子店長

Author:ぼぶ子店長
名前:ぼぶ子
年齢:2歳
誕生日:2004/5/19(推定)
性別:女の子
職業:家の中をパトロール?

品揃え最大級

ぼぶ子店長も満足してます・・・

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと参加中・・・

Amazon.co.jp

登山用品、アウトドア用品

(((((;゚д゚))))

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれ

キタ(゚∀゚)コレ!!!

何と毎日1万円の金利を受け取ることができるなんて・・・                             

真の投資家とも呼ばれ CFPサーティファイドファイナンシャルプランナー(FPの最高資格)保有の 松島修さんが ムチャクチャ解りやすくeブックでFXを解説

新イーグルフライ
激動の時代を勝ち残る!

ヽ(`Д´)ついに出た!!

為替の先読み・為替の具体的な儲け方なら

株・FXやるならココ!!

まずは、資料請求ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぼぶ子商店

最新入荷!!

格闘技・トレーニング用品のトータルブラン

マッチョになりよ

なっていいんで・・・

アフェリエイトするなら

A8.net                         JANet                              商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』                             

