ぼぶ子店長のつぶやきβ

ぼぶ子店長が、ごく普通な日常のつぶやきや 趣味の「柔術」や「ボルダリング」「アウトドア」etc・・・ 興味のある事について語ります。



バランス!!・・・

久し振りに常設にてRょうさんとの練習
Mり君も一緒に参加する

やっぱRょうさんとの練習は楽しいですね~
やられても清々しいです
てな具合で練習してると・・・

ドアがガチャっと
ワタオさんの登場
昼もやって夜も練習!!すげーす
夜はゆっくりするって言ってたのに
「イカ釣りの前に来たわ。」って
そりゃ疲れますわ無理のない様に~

そして練習終了して
三人はイカ釣りに行くとの事で
寒空の中お開きにしました。


しかし今日は目の覚めるというか
新鮮なイメージを沢山Rょうさんにいただき
また柔術が楽しくなってきました~
本当は試合前のお手伝いでもと思ってたのですが
逆に助けてもらった感が・・・
本当感謝です
次はいつ練習できるかわかりませんが、イメージを
忘れないようにしま~すニョロニョロ・・・




疲れた~・・・

今日は久し振りに柔術に行く事に。

まずは練習前に常設にてGUっさんと
サンドバッグを叩きまくる

なんか久し振りでしっくりしない・・・
時間になったので道場の方へ移動。

最近は色々な事をやってみたくて
一昨日の夜から何故か「投げ技」を練習したくなり
常設にてGUっさんとも、そんな話をしてたら
GUっさんが
「俺、こないだF崎さんに教えてもらったわ・・・」と

つ~ことでF崎さんに教えてもらうことに
まったくの初心者なもんで、まずは基本から・・・

投げ技もスカッとしますね。おもしろい
これからも続けようと思いました。

その後はRさんとスパーを・・・

かなり疲れた
今回は全身で疲れた感じです。
気持ちいい位に力使い果たしましたよ

一気に一週間分も動いた気分で
今日は気持ちよく眠れます・・・

皆さんお疲れ様でした~


眼が痛い・・・

夕べはRさんが試合出場が近いから
という事で、少しでもお手伝いしよ~
と、初の某ホテルでの練習。

広くて想像以上に気に入りました

参加者は Rさん、わったん、Gっさん、M念さんと僕。
早速Rさんとスパー

一言・・・強ぇ~、疲れました・・・
すみませんRさん、あまり約に立てなくて

途中スパー待ちの間に今年の新たな目標、打撃練習を勝手にする
これも疲れた・・・
練習後のGさんの追い込み筋トレ
これも半年振りで死んだ・・・

う~ん本当は役に立ちたくて練習に行ったのに
勝手に疲れ果ててしまいました

しかも、調子に乗ってわたおさんと
総合もどきのスパーをやって、自分の目ん玉に
親指突っ込んでしまいました
夜中かなり痛かった・・・
こ・怖い・・・
今日はこんな感じ
まだピリピリする・・・



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

久々の柔術・・・

かれこれ2ヶ月ぶり近く練習してなかった・・・
久し振りに時間が出来たので柔術に

第1Rは恒例の(なぜかいつも)わたおさんと
けっこうマッタリとやった。時間は30~40分はやった。
技の名前は知らないけど、何か下からチョコチョコと
やられて凄くやりにくかったな~わたお恐るべし!!べし!!

第2Rは、僕の大好きな K夫婦(夫)と
ホント旦那さんとは何時ぶりかなって?位に久し振り・・・
いざ勝負~

って  むちゃくちゃ やりずれ~っちゃ
どんどん強くなってますなァ~
そんでもって、かなり楽しかったっすよ。

うかうかしてると、キャ~ンと言わされるので
早急に ボルダリング を復活させて
漫画喫茶に入り浸ります
(ロコモコ丼喰いてくなりました・・・)

とまあ、久し振りに楽しい時間を過ごし
帰りの車の中で
伊勢正三の 「なごり雪」を熱唱しながら
アクティベーションを繰り返し
可愛い娘とぼぶ子が待つ 忘れてはいけない 良き理解者である嫁さんの待つ
愛しの我が家へ帰りました 僕は家大好きです・・・ 落ち着くから・・・ 

追伸:UつのみやさんのAきお君への
   「彼はマンモスマンだから・・・」発言
   微妙にツボです。今思い出して
   クスッっと一人で笑ってます
   ブロッケンJr一番好きやったなァ・・・


テーマ:ブラジリアン柔術 - ジャンル:スポーツ

久し振りの柔術・・・

今日はホント久し振りに体を動かしました
年末からずっと体調を崩しており
約1ヶ月ぶりに復帰し柔術初めになりました

Rょうさん曰く

「なんか変なもん、もらったんやねん??ニヤニヤ・・・」

って位に酷くやられてました・・・玄関に盛塩しました


本日雪が降るほどの寒さ
まずは誰も来てないので怪我しないように
柔軟して道場内を走って体をあっためて

わたおさん、Rょうさん、Uつのみやさんの順でまったりスパー
3人とのスパーは面白かったです。
そして、例の如くRょうさんとのスパーは熱の入った
楽しいスパーになりました。
かなりストレス溜まってたので
ムチャクチャ楽しかった~

また時間作ってやりましょ~



プロフィール

なぜか、 ぼぶ子は きな粉がスキです・・・

ぼぶ子店長

Author:ぼぶ子店長
名前:ぼぶ子
年齢:2歳
誕生日:2004/5/19(推定)
性別:女の子
職業:家の中をパトロール?

品揃え最大級

ぼぶ子店長も満足してます・・・

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっと参加中・・・

Amazon.co.jp

登山用品、アウトドア用品

(((((;゚д゚))))

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれ

キタ(゚∀゚)コレ!!!

何と毎日1万円の金利を受け取ることができるなんて・・・                             

真の投資家とも呼ばれ CFPサーティファイドファイナンシャルプランナー(FPの最高資格)保有の 松島修さんが ムチャクチャ解りやすくeブックでFXを解説

新イーグルフライ
激動の時代を勝ち残る!

ヽ(`Д´)ついに出た!!

為替の先読み・為替の具体的な儲け方なら

株・FXやるならココ!!

まずは、資料請求ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぼぶ子商店

最新入荷!!

格闘技・トレーニング用品のトータルブラン

マッチョになりよ

なっていいんで・・・

アフェリエイトするなら

A8.net                         JANet                              商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』                             

